オダムセン

[三重県津市] あなたの街のでんきやさん 有限会社 小田無線商会

お風呂リフォーム

毎度ありがとうございます。

お風呂のリフォーム工事をさせて頂きました。
すごく綺麗にお使い頂いていた様で、まだまだ使えそうですが窓が大きいためか寒いそうなのでリフォームして頂く事になりました。


まずは解体です。



解体したユニットバスです。結構な重量になります。



新しいユニットバスの搬入です。ユニットバスもパナソニックの工場から直送です。



床から組み立てていきます。



完成です。



寒さの要因の一つ、大きい窓ガラスをペアガラスに交換。(ちょっと分かりづらいですが…)



LEDライン照明、暖房換気乾燥機

一昔前のユニットバスですと断熱等が無いものが多いので寒く感じる事が多いようです、ユニットバスと窓の断熱をして快適に入浴していただけるように施工しました。

ご用命頂きありがとうございました。

The following two tabs change content below.

小田和功

代表取締役の小田和功です。2020年10月1日就任いたしました。

最新記事 by 小田和功 (全て見る)

      2021/02/27

 - オール電化, リフォーム