オダムセン

[三重県津市] あなたの街のでんきやさん 有限会社 小田無線商会

戸建住宅用宅配ボックス「コンボ」のご紹介

近年、インターネットの普及で通信販売の宅配が増加し、宅配業者の人手不足の問題や、再配達におけるCO2の排出などが社会問題になっています。
通信販売を多くご利用のご家庭では、家庭用の宅配ボックスの設置も増えてきています。
パナソニックからは、戸建住宅用宅配ボックス「コンボ」という商品が発売されており、当店でも販売、設置をさせていただいております。

留守が多いお客様に限らず、お子様や女性1人で在宅中の配達でも直接受け取らなくてもよいので防犯上も安心です。
また、家事で手が離せない、部屋着などですぐに対応できない場合などもお客様にかわって宅配ボックス「コンボ」が荷物を受け取り、押印までしてくれるので便利です。

戸建住宅用宅配ボックス コンボの使い方動画

詳細はパナソニック公式サイトをご覧ください。

当店のお得意様および、津市内のお客様であれば設置場所のご相談や見積もりはもちろん無料です。
お気軽にお問い合わせください。

The following two tabs change content below.

小田宗弘

元代表取締役の小田宗弘です。2020年10月1日退任・退職いたしました。

   

 - 商品紹介