オダムセン

[三重県津市] あなたの街のでんきやさん 有限会社 小田無線商会

書類作成代行・ホームページ作成などもおまかせください!!

当店では、パソコンが苦手な方のために書類作成の代行も行っております。
近年では自治会や町内会の書類もパソコンで作成されていることがほとんどで、会長や会計など役員に当たってしまった場合引き継ぎのデータをUSBメモリなどで渡されることも多いです。
もちろんパソコンを購入して1から勉強するお手伝いもいたしますが、1~2年程度の任期で数回の書類作成であれば、当店にて手書きの書類をPCで作成しなおし、印刷してお渡しすることもできます。

また、ホームページ作成のお手伝いも行っており、過去飲食店、美容室、企業サイトなどを多数手掛けております。
直近の立ち上げサイトは、2018年春起業された廃棄物処理業者のKTS株式会社様のサイトです。
パソコンが不得意な社長様のご依頼で、1日でサイトの作成をいたしました。
大規模なサイトでなければ、ホームページ制作会社と比較してリーズナブルなご対応ができると思います。
独自ドメインの取得からサーバーの設定まですべてご対応できますのでお気軽にご相談ください。

The following two tabs change content below.

小田宗弘

元代表取締役の小田宗弘です。2020年10月1日退任・退職いたしました。

   

 - その他