オダムセン

[三重県津市] あなたの街のでんきやさん 有限会社 小田無線商会

緊急事態宣言発令における当店の対応について

東京をはじめとした7都府県で発令されていた新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言が、4月16日よりここ三重県を含む全国に拡大されました。
すでに緊急事態宣言の対象となっていた7都府県は特定警戒都道府県に指定され、パナソニックをはじめとした多くの企業で一時的に業務が縮小や停止しております。
しかしながら冷蔵庫や給湯機器をはじめ、ご家庭の電化製品の多くは生活必需品といえます。
当店におきましては、緊急事態宣言中も通常通り業務を行ってまいります。
そのため、当店では以下の感染防止対策に取り組んでおります。

・出勤前にスタッフ全員が検温して平熱であることを確認しています。
・接客時はマスクを着用させていただいております。
・店頭入り口にアルコール消毒液を常設しております。
・営業中は実演用のジアイーノを常時運転して店内空間の空気を除菌しています。
・ご来店いただいたお客様お一組の接客が終わるたびに手洗い・うがいを実行しております。
・外出先から帰社した際にも毎回手洗い・うがいを実行しております。
・訪問時には社用車に常備したアルコール消毒液でお客様宅に入る前に手指を消毒しております。

マスクを着用したままの接客や、お客様が帰られた直後に手洗いをするなど失礼な対応もございますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
また、前述のとおりメーカーの業務などが縮小・停止している中、商品の供給や部品の手配など平常時のような対応ができずにご迷惑をおかけすることがございます。
併せてご了承お願い申し上げます。

The following two tabs change content below.

小田宗弘

元代表取締役の小田宗弘です。2020年10月1日退任・退職いたしました。

   

 - お知らせ