オダムセン

[三重県津市] あなたの街のでんきやさん 有限会社 小田無線商会

話題の「コアトレチェア」実機体験できます

バランスをとりながら座っているだけで、インナーマッスルを効果的に鍛えられるとテレビや雑誌、インターネット上で話題のパナソニックの「コアトレチェア」
体幹トレーニングの第一人者である木場克己氏が監修した6つの自動コースが搭載されており、インナーマッスルを鍛えるためのトレーニング機器として高い評価を得ています。

▼コアトレチェア紹介ムービーはこちら

しかし、動画を観てどれほど効果が高いことが分かっても、自分にあった商品か、本当に続けられるのか、実際に試してご自身で体感していただかないと不安な部分も大きいと思います。
当店では、コアトレチェアの実機を店頭に展示しており、実際に体験いただくことが可能です。

なお、コアトレチェアの隣にはマッサージチェアの「リアルプロ」も展示してございますので、コアトレチェアで疲れた際は、リアルプロでマッサージして頂くことも可能です!!
お近くの方はぜひ、当店にてコアトレチェアの効果を実感しにご来店ください!!

The following two tabs change content below.

小田宗弘

元代表取締役の小田宗弘です。2020年10月1日退任・退職いたしました。

   

 - 商品紹介