オダムセン

[三重県津市] あなたの街のでんきやさん 有限会社 小田無線商会

パナソニックセンター大阪のご案内

先日私用で大阪に行くことがあり、時間がありましたので梅田のグランフロント大阪にあるパナソニックグループのショウルーム「パナソニックセンター大阪」を見学してきました。

1Fと2Fがテーマ性のあるショウルーム、地下は設備商品のショウルームになっています。

1F入口から入るとすぐにあるのが「バリアフリーヴィラ」という平屋の一軒家を丸まる展示してあるブースです。

こちらでは高齢者の身体の状態を疑似体験することもできます。

高齢者でも自立した生活ができるよう細かい配慮がされたバリアフリー住宅ではありますが、ものすごくおしゃれに作ってあります。

その奥にはひと際目を引いた「アクアリウムベッドルーム」というブースがありました。

当店店頭にも熱帯魚水槽が展示してありますが規模が違い大迫力でした。

他にもリノベーションブースや

Let's Noteの修理や相談ができる「レッツノートステーション」もあります。

テクニクスのオーディオ視聴ブースもあり、以前当店にてテクニクスのオーディオプレミアムクラス C700 Seriesをご購入いただいたお客様も、こちらでご視聴頂いてご購入を決めていただきました。

こちらは2Fです。

2Fにも様々なテーマに沿ったブースが展示してあります。

私が個人的に注目しているIrori Dining(いろりダイニング)を使った展示もありました。

「Salon de Beauty」のブースではパナソニックの最新美容家電だけでなく資生堂の化粧品も体験できます。

地下は照明器具のショウルームのほか

キッチンやバスルームなどの設備商品のショウルームになっています。

実際の設備商品や

住設建材の展示がしてあるだけでなく

扉柄サンプル

天板柄サンプルなど実際のプランの細かい部分の打ち合わせなどに利用できるようになっています。

津からですと少し遠いですが、新築やリフォームをお考えのお客様は一度遊びに行ってみると参考になるかと思います。
入館に予約等は必要なく無料で内覧できますが、テクニクスオーディオの視聴やSalon de Beautyの美容体験など一部予約が必要な体験ブースもあります。
開館時間や休館日等はパナソニックセンター大阪 公式サイトでご確認くださいますようお願いいたします。
常設の展示ブース以外にも毎日のようにイベントやセミナーも開催されていますのでこちらでご確認ください。(セミナーには有料のものもありますのでご注意ください)

The following two tabs change content below.

小田宗弘

元代表取締役の小田宗弘です。2020年10月1日退任・退職いたしました。

   

 - その他