オダムセン

[三重県津市] あなたの街のでんきやさん 有限会社 小田無線商会

消費税に関するお知らせ

2019年10月1日より消費税が10%に増税されます。

当店ではお客様が購入時に分かりやすいよう、以前より店頭でも価格表でも消費税込みの総額のみをご案内させていただいており、増税後も10%の消費税を含めた総額表示をさせていただく予定です。
このため表面上は10月1日より値上がりになる商品も多数ございますが、各商品のおすすめ機種に関しましては極力消費増税分を価格に反映させないよう努力いたします。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

また、消費増税に伴い駆け込み需要が全国的に発生しており、一部商品で9月中の入荷・納品が難しい商品もございます。
発注いただいたタイミングにかかわらず、10月1日以降の納品になりますと10%の消費税率の価格になりますので、購入をご検討されているお客様におかれましてはお早目のご依頼をお願いいたします。

なお、当店は消費増税後のキャッシュレス決済還元事業の加盟店登録済みです。
10月1日以降もパナカードやPayPayなどキャッシュレス決済をご利用いただくことで5%の還元を受けることができます。

The following two tabs change content below.

小田宗弘

元代表取締役の小田宗弘です。2020年10月1日退任・退職いたしました。

      2019/09/20

 - お知らせ