オダムセン

[三重県津市] あなたの街のでんきやさん 有限会社 小田無線商会

パナカードのご紹介

当店はキャッシュレス決済還元事業に加盟店登録しておりますので、PayPayなどを利用してキャッシュレス決済して頂くことで5%の還元を受けることができます。
当店がキャッシュレス決済手段の中でも特におすすめしているのが「パナカード」です。

パナカードは、パナソニック系列の三井住友トラストパナソニックファイナンスが発行する年会費無料のカードです。
当店のようなパナソニックの地域専門電気店でお申し込みいただくことができ、作ったお店でしか使うことができません。
作ったお店でしか利用できないのは不便な気がしますが、一般的なクレジットカードのようにどこでも使えるわけではないので万が一盗難や紛失した場合でも、悪用される可能性が少ないので安心です。
一度カードを作っておけば、電化製品を購入する際サインひとつで購入でき、支払い方法も翌月一括やボーナス一括払いのほか、分割やリボ払いも可能です。
急に冷蔵庫が壊れたけど購入するための現金がすぐに用意できない!!といった場合でもカードを利用することで現金のご用意がなくても購入することができるので安心です。
もちろんキャッシュレス決済還元事業の対象になっていますので、パナカードでお支払いいただくことで5%の還元を受けることができます。
あまり知られていませんが、分割払いやリボ払いでもキャッシュレス決済還元事業の対象になります。

当店がキャッシュレス決済の手段としてパナカードをおすすめする理由のひとつは5%の還元がポイントなどではなく現金でキャッシュバックされるということです。
例えばPayPayを利用してキャッシュレス決済いただいた場合、決済額の5%が決済翌月20日前後にPayPayボーナスとして還元されます。
還元されたポイントはPayPayの残高になり、別の買い物のPayPayでの支払いで利用することになります。
ところがパナカードの場合、ポイントではなく決済額の5%が現金で引き落とし口座に入金されます。
しかも翌月一括払いにした場合でも、引き落とし日より前に5%の還元分が入金されますので、口座に入れておく必要があるお金は決済額より5%少なくても大丈夫ということになります。
つまり、最初から5%引きで商品を購入するのと同じことになるんです!!

もうひとつのおすすめポイントが、高額決済にも対応しているという点です。
PayPayの場合、還元事業による5%の還元は一か月25,000円相当までとなっています。
パナカードの場合、1回の決済で還元の対象となる決済額は1,000万円、還元額はなんと50万円までとなっています!!
これは、リフォーム工事などでもキャッシュレス決済ができるよう三井住友トラストパナソニックファイナンスが経済産業省と調整してくれたことによるもので、ここまで高額な還元対象になっているキャッシュレス決済はパナカードだけということです。

パナカードは現在申し込みが殺到しており、お申し込みからカードがお手元に届くまでに1か月以上かかるということです。
キャッシュレス決済還元事業は2020年の6月までとなっていますが、電化製品が突然故障してパナカードを利用することがあるかもしれません。
パナカードは年会費や入会金などは一切必要ありませんので、すぐに利用する予定がなくてもお早めにパナカードのお申し込みをしていただくことをおすすめいたします!!

The following two tabs change content below.
小田宗弘

小田宗弘

代表取締役の小田宗弘です。 電気工事士、給水装置工事主任技術者、管工事施工管理士 、電気通信設備工事担任者、液化ガス設備士 、家電製品アドバイザー 、浄化槽設備士 、消防設備士、PV施工士、ガス溶接作業主任者 、福祉住環境コーディネーター 、ライティングコーディネーター 、補聴器相談員、危険物取扱者、福祉用具専門相談員、ガス可とう管工事監理者、足場の組み立て等作業主任者他資格取得済みです。

      2019/10/29

 - お知らせ