オダムセン

[三重県津市] あなたの街のでんきやさん 有限会社 小田無線商会

当店スタッフのマスク着用に関しまして

新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言が三重県を含む39件で解除されて1か月が経過しました。
日々の暮らしの中で、手洗いや外出時のマスク着用といった新しい生活様式も定着してきました。
一方で、梅雨に入ったことで気温や湿度が上昇し、マスク着用による熱中症の危険性も問題になってきています。
当店では、リフォームをはじめ電気工事やエアコン工事などほとんどの工事を当店スタッフを中心に自社施工しております。
夏季の期間スタッフの熱中症予防のため、現場での作業中はスタッフ各自の判断にてマスクをはずさせていただくことがあることをご了承くださいますようお願いいたします。
もちろん、出勤前の検温、移動時のアルコール消毒、帰社時の手洗い・うがいについては引き続き徹底してまいります。
また、店頭での接客については引き続きマスク着用を継続させていただきます。
お気づきの点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

The following two tabs change content below.

小田宗弘

元代表取締役の小田宗弘です。2020年10月1日退任・退職いたしました。

   

 - お知らせ