オダムセン

[三重県津市] あなたの街のでんきやさん 有限会社 小田無線商会

パナホームの特徴

当店では新築をお考えのお客様にはパナホームをおすすめしております。

パナホームの特徴は震災などに強いこと、後々のメンテナンス費用が少ないところ、さらに快適でエコなところです。

今回はパナホームの特徴を簡単にご紹介したいと思います。

特徴その① パワテック

パナホームは頑丈で耐久性に優れた鉄骨と、独自の構造技術「パワテック」を採用し、大地震にも繰り返し発生する地震にも強い強固な構造が特徴です。
しかも、多くの超高層ビルに採用されている座屈拘束技術という、地震時の揺れで建物を支える材料が変形しないようにする技術を採用しており、他メーカーのように変形させて吸収する構造ではありません。

画像は阪神淡路大震災でも倒壊しなかったパナホームです。

特徴その② キラテック

パナホームの外壁には、その美しさを持続させる光触媒技術を生かしたオリジナル高性能タイル「キラテック」を採用しています。
一般的な塗装外壁の場合、塗装の劣化や汚れにより、概ね10年で塗り替えなどのメンテナンスが必要になりますが、キラテックタイルは汚れが付きにくく、汚れても雨水でセルフクリーニング効果を発揮するのでメンテナンスの手間も軽減されます。

特徴その③ ピュアテック

家中にきれいな空気を満たしてPM2.5&PM0.5対策もできる「エコナビ換気システムHEPA+」を採用しています。
さらに基礎まで高性能断熱材で包み込む「家まるごと断熱」による優れた断熱性能とあわせて、冷暖房負荷を抑えながら快適な空気環境を実現します。
また、内装下地材の調湿石膏ボードには北海道稚内産を採用、高湿度状態では吸湿、乾燥時には放湿し、半永久的に優れた調湿性能を発揮します。

また、最大の利点はパナホームは我々専門店と連携がとれていることで、設置する電化製品の位置や寸法、コンセントの位置など完成後に使用する状況を想定してアドバイスすることができます。
新築の住宅でエアコンのコンセントが想定外のところにあったり、テレビの端子がなかったり、洗濯機の給排水の位置が悪く希望の製品が置けない、といったことはよくあります。
当店ならテレビの壁掛や、こだわりの照明器具、屋外の電気自動車用充電器など家電のプロフェッショナルとしてのアドバイスが出来ます。

もちろんパナホーム以外でもアドバイスさせていただきます。
お住まいの新築をご検討中の方は当店にご相談下さい!!

The following two tabs change content below.
小田宗弘

小田宗弘

代表取締役の小田宗弘です。 電気工事士、給水装置工事主任技術者、管工事施工管理士 、電気通信設備工事担任者、液化ガス設備士 、家電製品アドバイザー 、浄化槽設備士 、消防設備士、PV施工士、ガス溶接作業主任者 、福祉住環境コーディネーター 、ライティングコーディネーター 、補聴器相談員、危険物取扱者、福祉用具専門相談員、ガス可とう管工事監理者、足場の組み立て等作業主任者他資格取得済みです。

   

 - 商品紹介