オダムセン

[三重県津市] あなたの街のでんきやさん 有限会社 小田無線商会

創風機 Q

今回は、ネットでも話題になっているヘンテコな形状の扇風機、サーキュレーターの新製品「創風機 Q」をご紹介させていただきます。

球体をした今までにないカタチをしていますが、これはおしゃれなだけではなく、誘引気流の特性を最大限に発揮するように設計された形状で、吸い込んだ風量を7倍にするように作られています。

本体背面から吸い込んだ空気を、真ん中の大きな穴の縁に細く配置された吹き出し口より吹き出すことにより、周りの6つの穴からの空気も誘引し、大風量を実現しています。

周りの6つの穴ひとつひとつからは、空気が吸い込まれるような感覚はほとんどありませんが、吹き出し口からはかなり遠くまで届く強い風量を出すことができます。

大きさは直径約25cm、こんな感じで人間の頭よりひとまわりおおきいぐらいです。

そのままでは転がってしまうので、このようなスタンドに設置して使用します。

球体のため、方向が真上でも真横でも自由自在です。

尚、首振り機能などはございません。

夏の扇風機としての利用はもちろん、冬場のサーキュレーターとしても使用でき、一年中活躍します。

お部屋にあわせて高級感のあるシャンパンゴールド色や

てんとう虫に見えるかわいいカラーリングのクリスタルレッド色もあります。

当店店頭にて実機実演しております。
風量が安定しているため、紙風船が浮遊しているようになります。


ぜひご来店の上体感して下さい!!

扇風機、サーキュレーター、換気、空調関係のことならオダムセンにおまかせ下さい!!

The following two tabs change content below.

小田宗弘

元代表取締役の小田宗弘です。2020年10月1日退任・退職いたしました。

      2015/07/24

 - 商品紹介