オダムセン

[三重県津市] あなたの街のでんきやさん 有限会社 小田無線商会

アラウーノの自動お掃除機能について

有機ガラス系新素材でおそうじらくらく、節水・節電で経済的なタンクレストイレとしてご好評いただいておりますパナソニックのトイレ「アラウーノ」
当店でも多数の施工実績がございます。

このアラウーノには、24時間以上大・小洗浄をしなかった場合、便器洗浄面をきれいに保つため自動的に洗剤を含んだ小洗浄を行う「自動お掃除機能」が搭載されています。
一般的な住宅で24時間1回もトイレが使用されないことはほとんどありませんが、まれに2階にもトイレがある住宅にお住まいの方で、2階のトイレもアラウーノを設置されている場合、使用頻度が少ないと突然この「自動お掃除機能」が動作し、「誰も使っていないはずのトイレの水が勝手に流れた…」と驚かれる方もいらっしゃいます。
アラウーノをきれいな状態で末長くご使用いただくために「自動お掃除機能」は、とてもよい機能ですが、夜中に突然流れて怖い…など、どうしても気になる方は、設定で機能を解除することもできます。

当店でアラウーノを設置いただいたお客様におかれましては、設定の変更ももちろん無料でお伺いいたします!!
お気軽にご連絡ください!!

The following two tabs change content below.

小田宗弘

元代表取締役の小田宗弘です。2020年10月1日退任・退職いたしました。

   

 - お知らせ