オダムセン

[三重県津市] あなたの街のでんきやさん 有限会社 小田無線商会

当店ではPayPay(ペイペイ)による決済が可能です

当店はCMやニュースで話題のQRコード決済サービス「PayPay(ペイペイ)」の加盟店になっております。

「PayPay(ペイペイ)」とは、ソフトバンク株式会社とヤフー株式会社が共同で設立したPayPay株式会社が運営するQRコード決済サービスで、簡単にいうとスマートフォンの無料アプリでキャッシュレス決済がおこなえる手軽な決済サービスです。
当店ではスタッフがタブレットで決済用のQRコードを持ち歩いておりますので、配達先でもお客様のスマートフォンでQRコードを読み込んでいただくとキャッシュレス決済が可能となっております。
はじめて「PayPay(ペイペイ)」をお使いになりたいという方にもアプリのインストールから使用方法までご説明させていただきますので、話題のアプリを使ってみたいというお客様はお気軽にお声がけください。
消費増税やオリンピックに向け日本でもますますキャッシュレス化がすすんでいく方向ですが、当店でもお客様に便利なサービスは極力取り入れていきたいと思っております。

なお、消費税増税後にはキャッシュレス決済を利用すると5%を還元する仕組みが政府で検討されていますが、「PayPay(ペイペイ)」だけでなくパナソニックの「パナカード」もキャッシュレス決済の対象となる予定です。

The following two tabs change content below.

小田宗弘

元代表取締役の小田宗弘です。2020年10月1日退任・退職いたしました。

      2019/04/18

 - お知らせ