オダムセン

[三重県津市] あなたの街のでんきやさん 有限会社 小田無線商会

2020東京オリンピック・パラリンピック観戦チケットキャンペーンについて

昨日から東京オリンピック・パラリンピックのチケットの予約が始まり話題になっていますが、東京オリンピック・パラリンピックのスポンサーになっているパナソニックでは、これに先立ち2019年4月1日(月)から「東京2020オリンピック・パラリンピック観戦チケットが合計2020名様に当たる!キャンペーン」を開始しています。(※キャンペーン公式サイトはこちら)

すべての商品ではありませんがパナソニック商品のうち多くの商品がキャンペーンの対象となっています。(※対象商品の確認はこちら)

購入した商品を登録することでポイントをためて10ポイントで一口応募できる形式ですが、応募には基本的にインターネット環境が必要です。
ポイントのため方や応募の方法もかなり複雑で、せっかくご購入いただいても応募方法がわからない方もいらっしゃるかもしれません。(※応募方法はこちら)

一般のチケット抽選も応募が複雑でわかりにくいといわれていますが、パナソニックのキャンペーンも複雑でわかりにくい部分があり申し訳ございません。

当店のお客様におかれましては、当店スタッフにお声がけいただければポイントの登録や応募のお手伝い、またインターネット環境のない方には当店での代理登録も行いますのでお気軽にご相談ください。

The following two tabs change content below.

小田宗弘

元代表取締役の小田宗弘です。2020年10月1日退任・退職いたしました。

   

 - お知らせ