オダムセン

[三重県津市] あなたの街のでんきやさん 有限会社 小田無線商会

レコーダー付ポータブルテレビ「プライベート・ビエラ」

本日は、「ディーガ・プラス」の後継機種になります、HDDレコーダー付ポータブルテレビ「プライベート・ビエラ」をご紹介させていただきます。
img07
一家に一台の時代から、一人に一台の時代を経て、今は全ての居室に一台のテレビが設置してあるという事も珍しくない時代になってきました。
しかし、お風呂やトイレにテレビが設置してあるご家庭はまだまだ少数です。
今回ご紹介させていただく「プライベート・ビエラ」は、バッテリー内蔵のワイヤレスモニターと、ハードディスクレコーダーのセットで、トイレはもちろん、お風呂まで、家じゅうお好きな所へモニターを持ち運んで、テレビ放送や録画番組をお楽しみいただけるという商品です。

優れた防水性能

モニターはIPX6/7の防水仕様で、お風呂・キッチンなど水回りでも安心してご使用いただけます。
シャワーがかかっても問題ないのはもちろん、なんと、食器用の中性洗剤で洗うことができるんです。

2チューナー搭載

レコーダー部には500GBのハードディスクを内蔵しており、地上デジタル放送、BS/110度CS放送の視聴はもちろん、レコーダーに録画した番組も楽しめます。
また、テレビ放送の視聴用と録画用の2チューナー搭載ですので、録画中でも、裏番組の視聴が可能です。

タッチパネルでかんたん操作

モニターはタッチパネル式になっておりますので、録画予約やテレビの視聴が指先一つで直観的に操作できます。
img03

インターネットも楽しめる

さらに、モニターに搭載したWEBブラウザを利用して、インターネットも楽しめます。
また、ハードディスクレコーダーとモニターをつなぐためのアンテナを、それぞれに2つずつ内蔵することで、つながる範囲がより広くなっております。
img11
尚、当店のお得意様には、プライベートビエラ実機の貸し出しもお申込みいただけます。
電波の範囲を確認したい場合など、実際にご使用いただいてくと安心してご購入いただけます。
プライベートビエラをご検討中の方は、お気軽にご相談下さい。

The following two tabs change content below.

小田宗弘

元代表取締役の小田宗弘です。2020年10月1日退任・退職いたしました。

   

 - 商品紹介