オダムセン

[三重県津市] あなたの街のでんきやさん 有限会社 小田無線商会

耳かけ型補聴器 「R4シリーズ」

パナソニックより新発売となりました耳かけ型補聴器の「R4シリーズ」のご紹介です。

2016年に発売開始した耳あな型補聴器「G3シリーズ」でご好評を頂いている充電式の補聴器ですが、2017年秋、あらたに耳かけ型の「R4シリーズ」がラインナップとして登場いたしました。

R3シリーズ同様充電式のため、従来の補聴器のように小さい空気電池を入れ替える面倒もなく、電池購入の必要もないので経済的です。
さらにR4シリーズは、置くだけで充電できる非接触方式を採用しているので、充電ケースへの出し入れも簡単です。

また、G3シリーズで好評いただいておりましたスティックタイプのリモコンに加え、お手持ちのスマートフォンに専用アプリをインストールすることでリモコンとしてお使い頂くことができ、リモコンを持ち歩かなくても音量調整などができるようになっています。
別売のテレビアダプターを使えばテレビとワイヤレスで直接つなぐことができ、よりクリアな音質でテレビを楽しむことができます。
当店ではR4シリーズの最上位機種「プレステージWH-R47」を試聴機としてご用意いたしておりますので、いつでも聴力測定・調整してお試しいただくことが可能です。

なお、パナソニック補聴器の販売店は、取扱店認定店専門店に分類されており、当店は三重県内唯一のパナソニック補聴器専門店となっております。
外部スタッフではなく、当店スタッフが聴力測定、調整からアフターメンテナンスまで対応させていただきますのでご安心ください。
もちろん聴力測定に必要なオージオメーターなど専門機器も完備しております。
パナソニック補聴器の専門店は、研修を受け、パナソニック補聴器から認められないと専門店を名乗ることはできず、中部地区でも当店を含め現在2店しかないと聞いております。
10年以上のパナソニック補聴器販売実績のある当店では、R4シリーズのほか、従来からの電池式補聴器やG3シリーズの試聴機もございますので、お客様にあった補聴器をご提案させていただくことが可能です。

R4シリーズをはじめ、パナソニック補聴器のことは、パナソニック補聴器専門店の当店までぜひご相談下さい!!

The following two tabs change content below.

小田宗弘

元代表取締役の小田宗弘です。2020年10月1日退任・退職いたしました。

   

 - 商品紹介