オダムセン

[三重県津市] あなたの街のでんきやさん 有限会社 小田無線商会

アクアイージィ・クリーンフィルターとは?

年末の大掃除で、面倒な場所ランキング1位の座を常にキープするレンジフード。
油がベトベトにこびりついたレンジフードを、脚立にのぼってきれいにするのは、時間も労力もかかり、本当に大変です。

illust3424

もちろん掃除のプロフェッショナルである専門業者さんに依頼してもかなり高額で、その割に思っている程きれいにならなかったというご意見も聞きます。
そこでおすすめするのがパナソニックのアクアイージィ・クリーンフィルター採用のフラットレンジフードです。

P_60DED1_S_20120315
フラット形状ですっきりしたデザイン、拭きとりもらくらくで、お掃除の際のフィルターや羽根の取り外しもワンタッチで簡単です。
撥水性塗装の羽根とアクアイージィ・クリーンフィルター採用でガンコな油汚れも簡単にきれいになります。

アクアイージィ・クリーンフィルターとは?

img_hood_aqua01
アクアイージィ・クリーンフィルターは油汚れを落としやすいように、セラミック系の親水性塗料でコーティングしてあります。
約15分間水につけると、フィルター表面の親水性塗装と油汚れの間に水が浸透し、約80%の油汚れがはがれ落ちます。
img_hood_aqua03
こびりついたガンコな汚れも水につけた後、スポンジなどで水洗いしますと カンタンに落とすことができます。
img_hood_aqua02

The following two tabs change content below.

小田宗弘

元代表取締役の小田宗弘です。2020年10月1日退任・退職いたしました。

      2013/12/14

 - 豆知識